忍者ブログ
日々の出来事の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~








おとといは、セミナーに友達と出かけてきました。








なんか楽しかったな。








おとといの楽しかった気持ちがかなり残ってて、


本日は頭の中で、そのことばかり考えてる。








あ~これ気になります。


jalカード suica view








最近、すごく、忙しかったのですが、


たぶん他の人にしてみれば、


忙しく感じないんだろ受けど








今までのんびり過ごしていたので、


急に忙しくなった感じがします。








え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます~








うんちくサイト








PR
(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!








今日は、曇りのち晴れですね。








ダーツバーに行かないといけないのですが、


今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑。








おととい、読書して、それから


ネットして。








今日ご紹介するホームページはこちら
シェイプアップ


株と先物人気情報


ぐうたら日記




いいホームページがあったらマタ紹介しますね








13:05なので、そろそろタイムリミットです。








あす、大垣行くので、準備にとりかかります。








終わり








レシピの情報集








今日はおこちゃまといっしょにお昼寝したよ~。








お昼寝ってやっぱり気持ちがいいよね~。








本当は、読書したかったんだけど、


ま、いいか。








あしたも、上越にサッカー観戦行くしね。


このサイトいいかも~
↓↓
YouTube動画集


失業 手続き




今日のサイトはここまで








―地球滅亡までアト427日―








再就職








本日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもミスが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・





まずは、おととい見つけたホームページがおも知ろかったから


紹介しておきますね。


失業保険について





一つは2年ほど前にも似たようなホームページ見たかも。





これからオムライス食べに行ってきます。





――――――以上で本日の報告をおわります。








クレジットカードの情報








こん○○は!








おとといからボクは、旅行中です。








おとといは京都で、多分あさってには、


東京へ行こうかと思ってます。








途中、野菜炒めなんか食べたりして。








お天気は絶好だし、綺麗だしイロイロ最高です。








本日御紹介するサイトはこちら
ツラツラブログ


学習机の選び方




様々なサイトがあるな~








――――――以上を持ちまして本日の報告はしゅうりょうです。








ネタサイト










忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索