忍者ブログ
日々の出来事の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩








みなさま、


話は変りますが、








今、カメムシが大量発生して


めちゃくちゃ臭かったです。








いやー


カメムシってまじくさいですね。











明日は、ウインドウショッピングにでも行こうかと思ってるんですが、


天気はどうですかね~?








晴れたらいいんですが・・・





気になったホームページはコレ。


エンタメ





今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!


クレジットカードの情報





いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!


PR
今日は6月23日(木)。。





渋谷までいってきました。


やっと終わったってカンジ。。


ちょいとこみいったしごとで^^;











帰りにタルタルソースをかけたエビフライ食べたいなーとか思ったけど、


時間なくて諦めました。。











今日の面白ホームページはこちら
石原興事


ベビースリングを買う前に~ベビースリング通販ガイド~


ユーキャンを詳しく調べました。









最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。


エンタメ





いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!


みなさまぐっどいぶにんぐー





今日ご紹介するホームページはこちら
キャッシング比較-賢く借入れ


むにゅむにゅ日記


Four seasons


中古車情報ナビ


松本 輝(東北楽天ゴールデンイーグルス)速報!




要チェックのホームページですよ~





今日ついにわしの家からお稽古先まで


自転車で行ってみました!








着いたの22:02。








時間かかりすぎ!


おもいっきり急いで2時間








自転車って降りると、汗が吹き出ます。








お稽古先についたら暑かったんで


下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と


言われましたw








おなかがすいたので、納豆定食食べました。








いい運動にはなったけど、食べちゃったので、


+-0ですかね?








あした、筋肉痛になり沿う








このアト、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww








それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。


suica オートチャージ





アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。


本日はマグロ丼を食べに


鹿児島まで行こうかな、って思ってます。


あたしは、読者が大スキなんですが


みなさまはどんな本が好きですか?


良かったら教えてちょうだいねー





おとといは久々にぐっすりねれました。





本日の面白サイトはこちら
スパチュー


お子さんからお年寄りまで。健康維持はカラダの中から作る!


プラダ tessuto徹底研究


ダイエットを成功させるための方法




いろいろありますね~





最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。


ダイエットと美容の情報





挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。


こんばんわです^^





最近俺は、どうしても行きたいところがあるんです!





それは、日本橋!





いいよね、あっこ。


って、いったことないからいきたいんだけどw








本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗

嫌がらせか?





昨日チェックしたサイトを御紹介します~
しんダイアリー

本日のサイトはここまで


さあ食事食べよ~っと。





くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!


キャッシング比較-賢く借入れ





今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。




忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索