忍者ブログ
日々の出来事の日記です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなはい、今日の独語です~





今日の面白サイト
suica クレジットカード

紹介してほしいサイトがあったらおしえてちょーだいね





今日ついにわしの家からおオケイコ先まで


自転車で行ってみました!








着いたの22:29。








時間かかりすぎです。


おもいっきり急いで2時間








自転車って降りると、汗が吹き出ますね。








ついたらあつかったんで、


下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と


言われましたw








オナカがすいたので、ミックスフライ食べました。








いい運動にはなったけど、食べちゃったので、


+-0ですかね?








あした、筋肉痛だろうなぁ・・・








嗚呼,いい気分








そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw


かぶとブログ





挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。


PR
6月8日(水)は、かなりいい天気です。


くもがほとんどありません。








いやー気持ちが(・∀・)イイ








さて、今日は、スパゲティを食べに行きますよ。








今からウキウキです。








あ、スパゲティもおいしいですね。


次回はそれにしよう。








良さ沿うなお店を探していたら、こんなの見つけました。


このホームページいいかも~
↓↓
シェイプアップの方法

いろいろありますね~








みんなのおきに入りホームページってありますか?








え?もう時間だ。やべ、シゴト行ってきます~





最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。


デトックス 岩盤浴





友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?


∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩





ゼリー食べたくなってきた。








雨だし、行くか・・・。








でも、22:19か。








どうするかな・・・。明日も海釣りだし。





本日ご紹介するホームページはこちら
チズブログ


恋愛系情報商材の真実




いいホームページがあったらマタ紹介しますね





それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>


東京メトロ カード【PASMO一体型】年会費無料





いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。


おいら、またまた、やってしまいました・・・orz





悪い事した理由じゃ無いんですけど・・





14キロオーバーだと・・・


(パトカー隠れてた・・)(>_<)





2ヶ月前はチャイルドシートに


おこちゃま乗せてないってことで、つかまって。


(最近、様々なとこで検問してる。。)





罰金 3000円。








きびし~。








気を取り直して、カレーうどん食べて、その後に、


本でも読んでます~。








今日の御勧めサイト
激裏情報集


ダイエットで健康一番!




様々なサイトがあるな~








サプリメントと漢方











さて、サイトを探していましたら、


こんなサイトを見つけたので、ご紹介します。





無駄毛処理 方法











本日も晴れましたね。








大勢の方がボランティアで活動されているようです。








このまえも、自分の家が被害に合ってるにもか換らず、


知人宅の後始末に、腰まで泥にはいりながら、


助けている青年の話を聞いて、とっても感動しちゃいました。








みんな、ありがとうございます。感謝です。











大好きなコンサート行きたいな~なんて思いつつ。


もう本日は書けないや(笑。
続きはあすねw








ドリブル










忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索